スマートフォン版はこちら

幕張ベイタウン矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幕張ベイタウン矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の歯科医院、「幕張ベイタウン矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0013
住所 千葉県千葉市美浜区打瀬2-1-2 グランパティオス公園西の街4番館1F
電話番号 043-213-6822
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幕張ベイタウン矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまざき歯科 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル2F
KAIGAN DENTAL OFFICE こどもの歯医者さん 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-6 ストーニービル2F
大林歯科医院 千葉県千葉市美浜区幕張西2-5-2
ベル矯正歯科クリニック 千葉県千葉市美浜区真砂3-13-12
グローバル歯科 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-3 園田ビル4F
いそべ歯科診療所 千葉県千葉市美浜区磯辺6-5-1
エルム歯科美浜 千葉県千葉市美浜区新港32-11
伊藤歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲3-2-18
総合クリニック ドクターランド幕張・歯科 千葉県千葉市美浜区豊砂1-13 イオンモール幕張新都心グランドモール1F
エム・ェイチ・ケイ幸町団地歯科クリニック 千葉県千葉市美浜区幸町2-9-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • たばしんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口を開けると銀歯が見えてしまいずっと気になっていました。
    歯のクリーニングに行ったときにセラミックに交換できると教えてもらい、2箇所の銀歯をセラミックにしてもらいました。
    自然な白さで本当に自分の歯のようです。清潔感が出て自信が持てるようになりました。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幕張ベイタウン矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル